ベッツィーたちとの日々
スイミング・プール
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
                                     
窓辺
2012年 07月 12日 (木) 18:57 | 編集
窓辺で水耕栽培で植物を育てています。
外に出たことのない箱入り娘たち。

4_20120712184001.jpg

意外に育ってびっくりしています。
緑たちと一緒だとベッツィーちゃんは妖精のよう。


8_20120712184000.jpg

トマト・バジル・いちご・フラックス・・・
食べれるもの多し(^^)


19.jpg

プチとまと、赤く甘くなあれ。


16_20120712183959.jpg

陽に透けて緑がキラキラしてますー。

                                     
芍薬が咲いた
2012年 06月 01日 (金) 18:04 | 編集
蕾で買ってきた芍薬が咲きました。

10_20120601171354.jpg

なんて華麗で清楚な花でしょう。
とてもふんわりしています。


玄関の下駄箱の上に飾っていますが、家には華やかすぎて申し訳ない感じ・・・。
ベチちゃんたちと一緒に。


5_20120601171353.jpg

おや?



4_20120601171352.jpg

おやおや?
まさかの新入りっ子とか∑(゜v゜ )
しかも多分2004か2005年あたりの子かな~?とどの子かも定かではありません。
箱がないと正確な所はわかりませんが
取り敢えず初期の子と2007年以降の子ではないことは確かなように思います。

お値打価格だったのでポチってしまいました。
かわい~。


3_20120601171351.jpg

えー・・・、冷静になって考えてみるとこのトスカちゃんとキャッロトップのトスカちゃん・・・
似て・・・・・・
似てるけど微妙に違うんですよっ(^o^;
そう思いだしたらもうドールの深ーい沼にどっぷりですなぁ・・・。
まぁ、いっか。

もうタートルも暑い季節ですね。
着替えしてあげないと。

                                     
アボカド
2012年 05月 16日 (水) 11:50 | 編集
8_20120516114318.jpg

こっそりしのちゃん。

早まってもう半袖着せちゃった‥‥。
子供だからいっかー(´`)ノ



10_20120516114316.jpg

アボカドを水につけてたら随分根っこが出てきました。
ここ数日で芽も出ましたよ!
暖かいですものね~。


                                     
色白さん
2012年 04月 24日 (火) 01:40 | 編集
新入りさ~ん。

6_20120424011854.jpg

2001年のHas a Happy Holidayちゃん。
色白でツンとした感じがたまらなく可愛いです。

オリジナルのドレスが真っ赤でとても似合うから
赤いドレスを作ってあげたいな。


12_20120424011852.jpg

クロッカスの球根を買ったけれど芽が出るかしら?
季節がちょっと遅かったかなー。


8_20120424011853.jpg

また増えちゃったナ。
ま~、喜びもベッツィーも多いほうが良いということで( ´◇` )b


                                     
おしらせ
2012年 04月 13日 (金) 16:39 | 編集
ヤフオクに出品しています。(終了しました)
もし良かったらのぞいてみてください~(*・・*)

3_20120413161743.jpg

この写真は試作品で半袖で、そでの長さが違います。




最近、更新をサボりすぎです(^_^;)
でもベチコは増えてたり…可愛いベチがオクやショップにいたら
ついついポチってしまいます。

雨の中、子猫がみかん箱に入っている様ないたいけな風情がユーズドベチに感じます。
ボサボサの髪を箱入りのお嬢さんみたいに整えると感慨深くて。
お父さんのような気持ちってこんなんかな?
「ベチ子や、綺麗なったなァ……(泣)」って。



                                     
copyright (C) スイミング・プール all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
